ここまでとこれから

このざましてしまったぞ
今回はDVDが重複するようなことは無いので安心だ
それに書籍だしカブっても安い
いや 安くは無いかも
デザインズ3だから・・・



と言う訳で11時越えてからの帰宅は久々さ
すげー眠いからもう寝たいけど熱帯も少しやりたいね
どうも紫は小町とまりさと相性が悪くなったらしい
なんなの?
ねぇなんなの?
最低空J6Aとか1キャラ分ぐらい上で出るしなんなの
マジ使いづらくなったけどやっぱりJA強化は嬉しいな
赤いサイクロン動画見たけどかなり参考になった
固めとはこういうものだ
ふはは
素晴らしいぞ この力ッ!!
美脚の前に崩れ去るがいいッ!!


ロキってあんまり強くないイメージ
ノーマルのフェンリルの方が強い
だって紅蓮剣インフェルナスが手に入らないから即死できないし
HP半分切ったら氷ループが始まるんだぜ
対策立てないとボロボロさ
まあ Aエンディングの時はハードにするのは当たり前だから
僕は当然バドラックで宝石をボロボロ落とした後にアリューゼで一撃
美味しい
でもロキ戦ではエイミにするよ派
ドラゴンドレッドが強いから便利だよ
セレスティアルスターよりはメテオスウォーム派
だってシャドウサーヴァント浮かしやすいじゃん


ってね