書類と審査

俺の弟も入試らしいが
AO入試とかいったい何のことだかさっぱりわからん
俺も受験してたらゲロ星人みたいなニート三昧だったのだろうか
でも俺時間ループするの嫌いだからいいや
きっちり5年で卒業できてよかった
ちくきはもう少しだから頑張ったらええねん
卒研今年も見に行くかー
やなかの巻尺にはかなり吃驚させられたからな
もちろんこれ以上無いというほどに悪い意味でだが
去年のもそうだけど卒研見てると結構楽しそうなのがあるんだよね
在学中には絶対に面白いと思えないものでも面白く思えるんだ
変だよね
しかもそんなんだったらもっと真面目に卒研やれって話だよね
ほそこうじ すまんかった
俺は二次裏要員でしかなかった
画像はいっぱい溜まった


そしてようやく明細が出た
明日振り込まれるので借金生活脱出
ビバ金持ち
既に4万クラスの出費が確定している俺の財布の未来を捜そう