濃霧と迂回

どいげんは一足お先に有明の星になりに行きました
俺は明日行きます
それまでこの家族の痛そげな目に晒されるわけですが
それもまた心配ありません
不動の引きこもり
それが俺


暑さ対策ってどうしようかなー
とりあえず水か
利尿作用のあるお茶系はパスするとして
スポーツドリンクって選択肢で良いのかな?
あとは汗用に吹くものを何個か
虫刺されようにキンカンでも持っていけば完璧だろう
金は全額下ろすか
もうどうにでもなっちまえよ
どうせすぐ給料日になるだろうし
俺は自宅暮らしだから金無くても最終的にはなんとかなるよ
なんて甘えた生活だ
親のすねも骨が見えるくらいかじってきたがまだ足りないというのか
この駄目社会人め


まあいいか
ボーナスで返しますよ
ボーナスで