完全放置と打開策


もうあれでmixiは全部解決
俺はやはり天才だ
誰にも見られる事無く好き勝手に書くことが出来る


最近は音のコンパスを聞いている系
true worldとか熱いね


メルティの人形が出るみたいだけど
アレ俺が見てもすげぇだせぇよ
つうか顔変=買わない
俺の家にも顔が変な人形くらいアホほどあるが
まぁ気にするな ご愛嬌
明日から夏休み
明日から夏休み
明日から夏休み


そう言えば明日会社の同期から飲み会に誘われたんだけど
無論蹴った
100%了解してもらえると思ってたみたいで
それはそれはご愁傷様♪
俺は平日に酒を飲むなんて真似はしないのだ
つうか酒自体のまねぇよ
飲み会は送別会と歓迎会のみ出席
懇親会とかはよっぽどの事が無い限り出ない
フラグクラッシャーとは俺のことよ
俺の上長が誘われてるので行こうかしらと思わないでもないが
めんどくさいから勝パーで音ゲーしてた方がまし






コミケ1週間後のコミティアに出てもいいのだろうか・・・
俺はバカなのだろうか