部屋と帰宅

会社から連絡があったからもしやと思い本名を直打ちしたら
本当に俺が顔つきで出てきやがった
スーツ着て綺麗なこと言ってるけど
本心半分嘘半分って所だな
やっぱり一番嘘ついてるのって会社だからさ
仕方がないよね
ちなみにこのスーツはついこの間まで車の後ろで眠っていた
さっき思い出して引っ張り出してきたよ
何かホカホカしてた




今日は弟が外出許可をもらったみたいで
家に帰ってきました
でも実はその前に自分のチームの試合を見てきたとか
マジ虚しいなー
おかん そんな試合ビデオにとるなよ
と言いたくなったがまぁおかんなりに複雑な心境なのだろう
特に問題にならない限り言及はするまい
背番号1のユニフォームが病室に飾ってあるのを見るのは辛いぜ



帰宅早々満足そうに
ユグドラユニオン全クリしたから早くお前もクリアしろとか言われた
ああ お前がPSPを持っていかなければすぐにでもクリアしたいんだがな
もう凱旋門めんどくせーな以外は覚えてないよ


あとPS2もやってた
アルトネリコやってミシャ弱いから鍛えないと・・・
などと本当はこのキャラ好きなんだけど言うのきまづいから
弱さを理由に使ってます的なツンデレ発言をしてた
骨折してるのによくやること


俺の教育が順調な証拠だな



晩飯に肉食って帰った
帰ったってのはおかしいな
行ったって言わないと駄目だな
俺兄貴
大丈夫
スパロボAも買ってやったし
しばらくは暇にはならないだろう
そんなことよりもフィギュアとDVDでマイナスに傾いた俺の口座をどうやって救出するべきなんだろうか
また6月みたいに90時間ぐらい残業すればなんとかなるかな
なるかな

とても
かっこかわいい