うんことちんちん

床ちゃんと違って少し渋いね
俺は別に気にしないけど


明日のwinのフリプは嘘で来週になったので
今週がアルトネリコ2に当てられるようになった
俺はジャクリエンドに一直線なんだが
実は沢城エンドにも興味がある
2週する時間の余裕はないのでブラザーに頼むことにする
今は入院中だけど1の方はミシャエンドにするって言ってたし
つくづく俺の隙間を埋めてくれるブラザーだぜ


明日病院行こうかなー
誰か暇で見舞いに行ってみようかなって人が居たら行くよ
アルトネリコ2が忙しいので半分は嘘だけど
ようやく80まで後15体ぐらいだ
頑張って鳥とか爆弾とか倒そう
レベル8に行くことが俺の休暇中の目標だ
今月は楽だし
いいなー
楽しいなー


定時
定時
12時
定時




ひゃっほー
明日はわっちが来るぜ