散発とラーメン

散発代すら出すのをためらう残高
今の俺とはそう言う生き物
髪の毛が首筋にかかるから虫が来たのと勘違いして
精神衛生上問題になるのも時間の問題
さっさと切ってしまいたい


と言うかね
今週は暇だと思っていたのにこの時間とか
やっぱり暇じゃないね
かたや定時かたや残業
おっかしいぜ
特に俺の隣の菱餅みたいな顔した女
自分の物件なのに
私関係ないアハハ
だってさ
そりゃ生き遅れるわ
クソッ どいつもこいつも
とか会社の愚痴や不満を書くとオレンジの彼っぽい日記になる法則
いやー
最近の中学生日記っぷりには頭が下がりますね
非表示にしようかと思うくらい中学生
回数書くのは他にも居るし別に気にしないしむしろ望むところなんだけど
主題をぼかして書くのは何か読んでて面白くないし伝わってこないから辞めて欲しいかも
うわっ さむっ
で終わるのが残念です
まぁ別に良いけど


前から言ってるけど正直mixiは辞めたい半分続けたい1/4惰性1/4
社会人になってからツン成分が増して許容できないものが増えた


全然関係ないけど
姉貴が金貸してくれって言ってきたから
ふざけんな死ねカスって言ってやった
あのバカめ
携帯買ってやっただけでは足らぬと申すか
本当に我が家の事情を何も分かっていないクソ姉貴だな
弟が怪我して入院している時に家に合宿代寄越せだなんて
少し考えれば自粛するのが当然の話なんだが
やっぱり外に出てわけわかんねー生き物になっちまったな
今度からは電話にも出ないようにしよう