サミットと格

サミットの行われる地方の字が読めません
何となく雰囲気でとうやこって入れたら変換できた
とうやこね
洞爺湖
良く見ると何か変な名前だな
穴ぐらジジイの湖とか嫌過ぎるだろう
ここで会議するのもなんかなーって気分になる
と思う
少なくとも俺は


最近の流行としてポップンの解禁作業があるんだけど
何か移植ばっかりでやる気0
まじぽかパワプロが版権で入ったらやるよ
とか言いつつしっかりしぐしぐ狙いの俺はやっぱり募金者
まったりやりますよ
しぐしぐのハイパーをフルコンして
華爛漫をクリアして
どうにかこうにかケマリもクリアして
うーん
時間が足らないな


でも今月は割と心休まる日々だから安心
忙しくない俺なんて嘘みたいだ
嵐の前の静けさとも言う