紫もやしと紫さん

うおおお
負けたー
やはりダメージレースで負けるポイントが多いのが原因か
青山ッ!!
ずっと固めて優位を取り続けるのが紫のスタンスなのか
客観結界で割ってそっから・・・
四重結界は固めが弱い紫もやし相手ではそうそう有利に働くことは無い
やはり遠くからがっつ強射撃しかないという事か
相手から距離を詰めてくることも無いと思うから
攻撃置いておいても射撃で潰されるだけだしな
だったら最初から端と端で・・・
でも端と端だとやっぱり手数で負けるから中距離勝負に持ち込みたいのが本音
この辺はやはり煮詰めないとだめだな
すいかの方が楽しいと思うなー
手力男決まらなかったけど
風船割れたら思ったより火力が高くてびびった
あれも対策しないとな
今日は割とわからん殺し風味だった
そう言えば紫もやしと戦った回数なんて数えるほどしかなかったな
経験不足でござる