洗脳と冬

頭が痛いと言うか眼が悪くなってて
そのせいで三半規管がイカれてきて常時乗り物酔いみたいになっている
俺も眼鏡デビウなのか
嫌だ
それだけは
どうにかして回避したいけど
業務内容とか普段の生活から見るにどんどん眼鏡ルートに入ってきている悪寒
ベジッタレー


「ベジッタレじゃねーよ」



そうそう
今日は久々に郵便局で切手を買って来たのだ
抽選に応募するなんてかなり久々だから
久々の切手購入に意味も無く心が躍る俺であったのだが
実際は別にそんなでも無くパートのおばさんらしき人物に淡々と処理されて終了
むなしい
後は目薬を買ったぐらいか
無論FXネオ
俺の中では一番スパイシーな目薬さ
>しみるゴロー
ダイゴロン刀なんて無くてもクリアできるさ



トワプリはデータ消しちゃったけどたぶんガノンドロフとかも余裕
だって一番厄介な亡霊突撃で1/4しか減らないもの
簡単だって
ガノンドロフとのタイマンだって俺強いから大丈夫
あ 盾が無い
ひたすら横ステか
寒いガンダム動画みたいだ
さすがに今から4週目をやる気は無いな
風のタクトも止めてアルトネリコしてるくらいだし
何だかよくわからなくなってきた
どこにいけばいいのか分からないと言うよりは
マップが埋まらないのでいまいち世界の形が見えてこないのがなんとも
なんとも
チンクルきもい
マジきもい
でもムジュラの方がきもいからあれはあれでセーフ