地雷とカステラ

そう言えば今月もわっちの新しい巻が届くはずなのだが来ないな
スカガは来月で終わりかな?
再来月からは狂乱が始まる
そんな俺のDVD事情
どこに置けっつうんだよ
やはり整理整頓が必要ですな
と来ればやっぱりクローゼットだろう
誰も使わなくなって久しいクローゼット
左から3番目が鞄入れだと言うこと以外はブラックボックス
ある意味身近な恐怖とも言える
今度の長期休暇のときに解明してみよう
実に興味深い結果が得られそうだ
とか期待してるとどうせ大した事無いんだよね
きっと誰も使わないお中元が発酵したヤツとかだろうよ
夢のない話だ


社外ホームぺじに載る写真は今朝撮り終わった
あれが載るのか
俺の顔が載るのか
恥ずかしい文章と一緒に載るのか
考えると凄く恥ずかしいな
まぁいいか



あ 撮影に使ったスーツ忘れた