次回作と打開策

WAは何でこうも新作発表が無いのか
残念でならない
かほりんとなるけ大先生のタッグが大好物な俺には
5はまるで別物のようでした
しかしまぁそこにも上松御大の良さはあったので
WAとは別のゲームとして楽しむことは出来た
上松サウンドもよろしいかと思われます
と言う見解がしっかり確立できたのがXF
まぁ上松御大だけではないんだけど
それはそれ
これはこれ
とにもかくにもやはり荒野は良い
心が癒される
最近のゲームは荒野荒野しているゲームが少ないから
ウェスタンできないんだよね
そう言うテイストをキープしつつ剣と魔法のRPGが出来るのがWAのいいところだ
とピアノアレンジを聞きながら思った通勤時間
1stIGNITIONだけはアレンジするべきではない
あれは原曲で全てが満たされている
アナ姉の漢気あふるるカットインとともにご飯3杯はいけますぞ


そうだね
花盗人はどうなったんだろうね
再開しろ!!
チックショー