反逆となんちゃら

ルルーシュ打ち切りって本当か
そりゃそうだ
あんな時間じゃ誰も見れないだろう
休日の真昼間なんて遊んでるに決まってるじゃん
それにしても数を取れなければ打ち切りか
あれってテレ東だっけ?
フジだったら分かる話なんだがな
RODもそうだったし
そう言えば今週の回は乳首が出てましたけど
あれはPTA的にはセーフなんでしょうか
疑問が募ります


さて
明日は仕事だ
文句を言われたり信用を失ったりするだろうけど
まぁそれも仕方ない
弱い自分に反逆できなくなったからもう無理だよ
始めた時は適当で何とかなると思ってたんだけどな
やっぱり駄目だな
社会人失墜
無職に


って言ってたら久々にニートハウスに行きたくなってきた
忙しすぎて全然いけてない
借りてたものも返さないといけないし
貸したいものもあるし
うん  よし
会社辞めたら行こう