宴席と金

本当はな
金だけ渡して直帰のつもりだったんだよ
それなのについつい長居するから・・・
まぁそんなもんだよね
高い烏龍茶でござった・・・
二次会とか行く要素ないよ
特にカラオケとかな
友達以外と行っても・・・になるだけだし
何よりアニソン以外のレパートリーが無いのが辛い
普通の曲を知ってた時代もあったけど古すぎてもはや覚えてないし
今は洋楽しか聴かない中二患者だから歌詞が分からない
アニソンならノリで歌えるけど
まぁ無理だろう
会社の人と過剰に仲良くしてもいい事ないし
付かず離れず
この距離感が憎いね
ワルイゾ


明日はクラコン買いにワングーとか行ったり少し会社に寄ったり
聖なるかなは5週目が終わったところ
ようやく本命のナルカナ様に到達できる
長い道のりだった
1時間125円ぐらい?
こうやって購入後にリーズナブルにしていくことで
俺はいい買い物をしたと無理矢理思い込むことが成功への第一歩