仕事と領域

うむ
難しいな
明日からはまた適当に残業して適当に毎日を潰すとしよう
結構たまってるからな
仕方が無い
現実は無常なもの


やっぱり終点のアイテムなしタイマンが単純に面白い
と思いながら弟のつーんりんくとタイマン
ふはっはははは
岩砕きッ!!岩砕き!!
どうやらこれが丼の正しい使い方だったようだ
飛ばずに終始岩砕き
そして下投げ
調べてみたら超強いらしいね
良く分からんけど投げキャラと言う認識を持っておこう
あと火炎放射が首の向きを変えられるんだって始めて知った
>デャー
ボボボボボボ
みたいな感じで上に上昇するタイプの復帰技にかなり強そうな
そう言う感じ
ただやっぱり空中は弱いみたいだね
J前Aがそこそこ
後は尻尾くらいか



てか待てよ
何で俺はリザードンなんか使ってるんだ
もっとゼニガメとかの方がキャラ的に伸びしろあるだろ
くそっ
それでもリザードン
空を飛べるのに足を引っ張る爬虫類の苦難は続く