開錠と日妻武士

昨日からのスマブラがたたってばたんQ
お姉さまに起こしてもらって何とかTTの最終回を見ることが出来ました
最初はのえと付き合っててそのままなし崩し的にヒロミGOの存在が消されるのかと思ったが
やはりCV名塚に勝てるヒロイン無しの格言どおり
全て名塚が持っていってしまいました
世界中の大半がのえ好きだった事もありヒロミGO派の俺としては
少々肩身の狭い思いだが大団円と言ってよかろう
これから毎月DVDを届くのが楽しみだぜ
見る時は全部買ってから最後に一気に見るんだけどね
やっぱりさ
一気に全部見ないと面白くないな
みたべの言ってた事が分かる気がする
それと合間に見たROD the TVが面白かった
やっぱりDVDを二束三文で売った俺の精神構造は問題有りの判定で正しかったな
買いなおそう
そうしよう
来るべきGWのために



そうそう
今月の20日はサンクリだったよな
行こう行こう
そうしよう
パルック山
狼と香辛料はその時に貰い受けるぞ
2冊