当落と説教

明日は朝一で説教されに現場まで出頭
今から残念でならない
しかしそれさえ超えればお引越し
その後飲み会
雪崩れ込むように連休へ・・・
そして伝説へ



まぁようはゲームやる前からさ
届いてるんだよ
オフィシャルの完璧な資料集が
読むに決まってるじゃんよ
と言うかそもそもその前に届いたカレンダーの表紙からしてネタバレだったっつーの
ってそんな事いったらファン投票の時点でネタバレか
無知なることは罪なるかな
☆な☆る☆か☆な☆
ニート神剣のつちふまずほどエロいものは無い
と言う訳で2週目は誰にしようかな
やっぱ順繰りに行けばのぞみんだと思うがここはあえて空気の黒で
いや 実は後半の黒は意外に便利だったんだ 意外に 
パンツ巫女はクラウドトランスフィクサーが以外に使えそうで使えないので
永遠の雑魚狩り要因
猫耳白雪はとりあえずレーザー撃っとけ だいたい死ぬから
小姑が一番使えない・・・
僕らのヒロイン沙月先輩はいつだって輝いている
あー
本当に面白い
中学二年生になったようだ