ゲームと睡眠

秤にかけるべきじゃないね
この二つは別の次元で管理しておくべきだよ
だってほらもう2時だ
4時間も眠れれば上等か
社会人ってそんなに甘くないよね・・・
それはそうと俺の中でパンツ巫女の株が上がっております
ふふふ
脇 パンモロ ボクッ娘
俺の好きな要素とそんなに好きでもない要素が入り混じって超振動を起こしたようね
海神とかも結構好きなポイント
かっこわりー龍は好きです
まぁ要は俺の好み=性能なんだけどね
強い幼女がいれば最高なんだがたとえ弱くても幼女なら使う
うーん
聖なるかなはいちいちボス戦で詰まるな
やはり沙月先輩のチュートリアルを全部すっ飛ばしたのが原因か
前作やったから余裕だよ的な
大間違い
ぜんぜん進化してるよ
くっそー
雑魚が強いゲームは楽しいなぁ 
ちくしょう



例え散々な一日でも
床ちゃんのレイディオが聞けなくても
今日は靴を買いに外に出たから
そんないい加減な自分を許してあげようと思います