笑顔となると

ほほえみ戦士エガオン
戦士の割には持ってる能力がサイコキネシス
どうにもパッとしない
なるとなると



俺のCLAMPと言ったら海ちゃん
その次が透輝様
懐かしいな
俺が小学校低学年だったときの話だ
俺の嫌な病気はこの頃から片鱗を見せていたんだな
showgakko
とかってエロ本が昔あったような気がする
無論小学生時代に立ち読みをしていたわけだが
そう考えると俺の今の立ち位置はなるべくしてなったと言わざるを得ない
姉貴が性的な漫画ばかり買ってくるのがいけないんだ
俺は知らず知らずのうちに教育されていたんだよ
なんだtAA略


最近那珂女医が熱いらしいじゃないの
俺も言ってみようかしら
今月の給料で格安の対人対物保険を探して入ってからだがな
よし
がんばろう