空戦と海鮮

アギト見終わったよ
面白かったのかな
ただシャイニングフォームがださかったのがいただけなかった
エクシードギルスは少しださいけどサバンナ的なかっこよさがいい
個人的にはアギトもギルスもG3も一番最初が一番好きだな
特にアギトはトリニティフォームが最高にいらなかったと思う
まぁカブトよりは面白かったからいいか
次は龍騎だな
俺あのメタルヒーロー的なかっこよさ好きじゃないんだよな
てかワゴンの常連らしいし
期待せず本命は裏番組のエルガイムにしておこう



スマブラを一日中やっている訳だが
コントローラーが一個しかないから対戦できなくてへぼい
だから亜空を弟に任せてとりあえず俺はユグドラユニオン
人妻万歳人妻万歳!!
しかし本当にこんなんで明日出社できるのだろうか
嫌な汗が出てきた
定時なんかで帰れるわけがない事がさらに欝だ
今週のどれかは日立に行こう
すーさんとなおとにおみやげのbolzeでも持ってくか


どれ
王都進撃だ