へんてこな踊りと風邪のマント

今は弟と一緒に操作方法を覚えながらミッションモード
面白い
まずは難易度普通で全部クリアしようと思う
そんな時間が俺にあればの話だが
それはそれこれはこれ
インポマンにGCコンを借りるという夢のような計画
チャッピーの墓参りに行ったついでに借りてこよう
僕もチャッピーは覚えてる
インポマンが帰るのをすごく嬉しがってた忠犬だった気がする
あばよ チャッピー


俺の家の金魚が死んでも別に何とも思わなかったけど
他人の家の犬が死ぬと少し感慨深いな
まぁ金魚って面白くないしな



ついでに言っておくと
次の俺の趣味はGガレージかアクアリウムが候補
前者は部屋がでかいから壁を走らせるだけで楽しそう
後者は何も飼わないで水槽をインテリアで置くだけ
こっちも維持費は高そうだけど楽しそう
金があると間口が広がって困るな
鉄オタや水槽オタなんてのにはならないようにしないといけないな