搬送と壮快

スマブラを買ったので今日はスマブラ曜日
つーかwiiコン滅茶苦茶使いづらい
右手でジャンプしたい
GCのコントローラーってどうなってんだろ
あれ使えるなら使いたいんだけど
とりあえず持ちキャラはゼルダかリンクにしよう
どんなのがあるのか知らないけどまずはコンボ練習をしよう
どんなゲームも最初はコンボ練習から始まる
という訳で今日でカブ2は一通り終わりと言うことにしておく
つーか父さんゲーム内の1日だけで復活できたよ
カイル山かアルスかでクリア後に主人公を選べたら面白かったのにな
俺は絶対にカイル山派


とか夢があるような無いようなことを言っといて
明日が月曜日だって気づく
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
溜息
しかも今月はヤバイってさ
明日のうちに色々やっておくか
問題山積み
働くって大変だなー