失せ物とお寂し涙

新年明けましておめでとうございます
去年のコミケは3箇所ぐらい買い逃してマジでマジで悲しい涙が出ました
特に草葉の陰から信奉しているむらたたいち様のスペースに行けなかった事が悔やまれます
前日にチェックをしておきながらチェックリストを落とすという何とも最悪な・・・
地獄だった
帰って来てから逃したところを考えるたびに残念な気持ちになる
と言うどこか儚げなスタートを切る今年の俺
おみくじも末吉でかなり寂しいぞ


明日は日立に行きたいんだけど
なんか今日のうちにカブ2売ってるところが続出だとか
マーヴェラス曰く
「年内に売っても良いよ」
らしいのでそれもやむなしか
とりあえずワンダーグーに行って買って来たい
でももう遅いしな
明日にしよう
どうやったらユエと結婚できるのか考えるだけでもう胸が高鳴ってくるぜ
まずはイチゴを栽培してだな・・・
あとはたけのことか売ってだな・・・
何はなくとも大冒険ポルノ青春物語
ルーンファクトリー2をよろしくっ!!