足りないものと終わり方

今日で今年の会社は終わり
今年はすごい長かったような気がするな
会社に入って
いやその前に成人式とか卒研発表とか卒業式とかあったな
会社に入ってからも色々あった
今ではほとんどの同期と疎遠ですが無害です
しきりに俺に語りかけてくるバラモスを無視する以外は普通
マジあいつだけは顔を見ただけで爆笑してしまうからNG
今のところに入ったのが7月だからちょうど半年かな
ようやく慣れてきたけどまだみんなみたいにプロっぽくなれない
そりゃ1年から全部分かったら素晴らしいけど
まぁ無理だわさ
俺は地道に攻める
という訳で3年くらい耐え忍んでみようかと思う
それが俺たちのソレスタルビーイング