Vの名と金の音

また新たな伝説の1ページがうんたら
と言う次回予告は確かギンガマン
俺は確かに覚えている


それはそうとテイルズオブヴェスペリア
藤島テイルズなので買おう買おう
きっとアビスよりも高度に進化した戦闘と
アビスよりも低次元に進化したロード時間が俺を待っている
そんな気がする
アビスはロード時間さえなければよかったのだが
そんな些細にして究極の不快感が最大の決め手で
売却してしまったんよ
またやりたいなぁ・・・
ロード時間さえなければ
てゆうか時間がない社会人はロード時間とかでさえ惜しまないといけない訳
今日の1分の過ごし方しだいで明日の10分が決まるわけ
そんな悪条件のもとで頑張りたい俺たちのためにも
せめてロード時間だけはなんとかならないものなのか・・・
ついでだけど完全版でガイとナタリアの秘奥義が見たい
いや、あるにはあるんだけど・・・
へぼい
もっと格好のいいものを要求するぞ


ウヘァ