フライングとTOZ

テイクオーバゾーンのことあるよ
その中でバトン渡さないと失格になるゾーン
確かそんな名前だよね
俺は覚えてる


そんな訳で今週もあと1日
明日ヨドバシを仕上げて終わり
のはずなんだが
どうにもランプが一個分足らなかったり
スイッチが無かったりでどうにも大変変態
焦るな
落ち着け
俺は勝てる勝負をしているはずだ
負けない戦いじゃないんだよぉッ!!


つーかセンコロ2はマジで空気読んでほしい
櫻子削除とか言ってどうしてくれんだよ
なるみさんを暖められない
残念としか言いようが無い
つまりこれは若がニュートライアドに乗って大参戦
もちろんオペレーターは櫻子さんと言う訳か
御褒美だ
まぁそんな冗談はさておき
行き遅れの櫻子さんは続編で出番はあるのでしょうか?
それだけが心配です
タイムリリースでおばさんだしてくれれば俺もやり貝があるのだが・・・
786