グランドフォームと来週の話

昨日の忘年会は自重しなさ過ぎました
とりかぶとエマージェンシー
こ、殺されるッ!!(茨城スレ参照)
す すいませんでしたー


しかも輪舞も輪舞だ
夜の闇に消えたと思ってやかんまんゲームをしたというのに
なぜかもそもそ出てきやがった
ああ怖い
おまけにやってなかったらカートリッジの選択を間違えてしまった
なんてこったい
俺は櫻子Bしか使ったこと無いんだよ
DSした瞬間にマインが相手めがけて一直線
吃驚吃驚
あまりに悔しかったからあったま連コ

まだまだなるみさんに白星をつけさせる訳には行きませんね
晦日にあったま連コ待ってますよ
という訳で優柔不断の境地に立ちつつ帰宅
楽しかったなぁ


今日は色々見て爺さんの墓参りして終了
弟とアギトを見ていたら
「こいつの声副会長っぽいよね」
「あぁ 俺も思った」
なんて嫌なシンクロだ
みなさーん
僕の弟はしっかりと育っていますよー







はっぴぃセブンってこういうアニメだったんだ