鏡とシナ

こうやってさ
俺も鏡の前で五代雄介のかっちょいい変身ポーズをやってみる訳さ
ギュイィィィィン
変★身!!


いい年こいた大人なんだから歳相応の事をしてください
聞こえねぇな
でもいい年こいた今だからこそわかる秘密
みたべとなるみさんの違いがやっとわかった
答えはフレイザードだったんだ


MTB「オメェ強ぇな オラワクワクしてきたぞ」
nrm「俺は戦うのが好きなんじゃねぇ 勝つのが好きなんだ」
trkbt「こんな可愛い子が女の子の訳が無いッ!!」


意味を成さない伏字
勝てたほうが楽しいけど負けても楽しいと思える試合のほうが良いよね
え?何?
俺が石岡で負けた言い訳だって?
違う違う
俺もエデンを歌えば・・・
違う
何もかもが違う


それはそうと俺もどいげん化が進んでいます
3日で5日だから+2日分?
6+6+6=18
これが働き盛りと言うことか・・・
ちなみに月曜がボーナス美
まずはテレビを買おう
次がプレステだ
そっから先は
貯金だな
金の使い方の模範だ