ほんこんとデブ芸人

いや ただ何となくだけどさ
まぁいいか


我が家のPS2がご臨終したと思ったら
どうも逝ったのは三ピンだけらしい
買い換えれば動きそう
1万円ちょいは覚悟していたのでこれはうれしい
さっさと買って来たいけど時間が無いわわわわわわ
イヅナ2も届くはずだ
1が終わってないのが心残りだから今やってるけど
4つ目のダンジョンが終わったところ
多分まだ3つか4つある
どうやってあと1日でクリアしろってんだ
年休か
年休行使強化月間か
それは来月だ
俺はそんなに暇じゃない
充実してるけど
満たされない
今日会社で見た夢はGLに呼ばれる夢
そこで目が覚めた
なんてこったい
しかもゲーセンの帰りに
なんだか俺の前を歩く人たちは光の中に消えていったんだけど
俺だけ取り残されて後ろを向いたら暗黒だった
そこで目が覚めた
ったく
夢ぐらいいいもの見させろってんだよな
ん?会社で寝るなって?
無理な相談です
そうなんです



寒いけどまだコタツ出せない
なぜなら片付けてないから
腐海が広がる
また片付けるだけの休日が始まる・・・