まだ儲けたいお月様と守りに入るグリセリン

昨今のお寒いエロゲ界
とは言うものの
ちくきレベルで仙人生活をしているので
最近のえっちなげーむとかよくわからないのです
でも霞の代わりに同人誌を食らって生きているのでどっこいどっこいですかね
霊長流離だけはチェックしているけど
発売日:未定
予定は未定
アンノウン
そう言えばちくきに夏コミでかんなぎれいの何かを頼んだような気がしたが
金も払っていないどころか存在すら忘れていた
ごめんなさい
まだ残ってたら今週車帰ってくる予定の車に乗って取りに行くよ
ミナミセガ



そうそう
実は俺たち卒業アルバムってのが届いたんだ
卒業したのを記念にアルバムが届いた訳だ
そのまんまだな
そのまんまだ
眺めていると俺の少ないこと少ないこと・・・
でも表舞台には立たない男だったしそれもやむなしか
などと思ってダラダラ見ていたら俺が唐突に出現した
瞑想シーンだった
そりゃそうだ
球技大会なんか真っ先に抜け出して64だのPS2だのギルティだのやってた訳だし
もちろん卒業旅行だってかなりガーター気味のアウターコースだったし
買ってきたのは同人誌とラーメンだけだし
学園祭にいたっては行ってないどころかクラスの出し物すら知らなかったし
当然と言えば当然
やりきれないような気もするが
俺の5年間は常に怠惰と共にあったと言う事で
それもまた一つの5年間と言うことにして締めて置く
二度とこの話題には触れないように


さて
今月の残業時間が50時間を越えた訳だが
それはどういった落とし前を付けてくれるのかな?
金曜日は給料日
だけどその前に明細はわかるから・・・
ん?
そう言えば残業代は先月の分が払われるんだっけ
ってことは・・・
なーんだ
大した事無いじゃん
がっかりりんご
すりりんご