熱帯と幹事長

昨日はぶっぱでアナゴ君の家に吶喊
寮でした
さりげなく良環境でした
寮なだけに
なーんつってな ガハハハハ
す、すいませんでした・・・
到着後は熱帯しまくって遊んだ
かなり馬鹿げていたけど面白かった
仕事帰りで滅茶苦茶疲れていたはずなのに
なぜか6時まで起きていた
ふふふ
これが一神龍のマイナスエネルギーか
と言いつつ大浴場の水温が氷点下だったので
シャワー浴びて寝た
俺はそういう男だ


そして起きてニトロワ爆発
俺アンリ使いに目覚めたよ
かいげんの小足が死ぬほど強いけど私めげないわー
本体持ってないんだけどね
なんとも豪胆なやりこみ勢だなぁ おいおい
と言う感じで駅南
ギルティの大会とかで人が多かったのでがっつりやりたかったのだが
前日の疲れが湯水のように溢れ出して来てみたべに豚カツをおごってもらって退散



と言う普通の日記
ふむ
これではまるで俺が無感動人間のようだな
まぁ結論から言うと
エドモンドみのわはこれからも某所で活躍する予定だ
克目するがよいぞ


ルーン2を予約したいのだが・。・。