ブラックメールとホワイトなんちゃら

そうか
ブラックメールってあれと被るのか
俺はずっとメダロットの事だと思ってたんだけどな
と言うあまりに今更に今更な話題で始まる今日のアニゲマスター(故)


どうにも明日は修羅場っぽいので
一時的にゾナハ病患者の様になれたらいいなと思ったが嘘だった
明日中に・・・何個だ?4個か?いや5個だ(反語)
世の中理不尽だらけだぜ
あ、送達書書いてない
んぎぎぎぎぎぎ


最近のmixi事情を書こうかなと思ったけど
カドが立つから辞めておいた
どーせ今もここを見てるのなんか
おおたとかちくきとか皇帝とかラットさんとか
そう言う面子だろうから別に構いやしないんだろうけど
まぁここで言うのもアレだからそのうちスパッと辞めようと思うよ
そんで俺はこう言うんだ
「○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○」
北朝鮮民主主義人民共和国よりも長い程度には気の効いたことを言うつもりだ
いや、それもまた嘘だ
茨城県民は他人を叩くのが大好き
例外に漏れず俺もそしてYOUも


そして今週末はパルックハウスへごー
まっすぐごー