固さと柔らかさ

俺の部署から人が一人消えそうです
なんてこった(タシロ艦長の声で)
ちなみに俺は定時退勤日にもかかわらず残業
1時間で俺がドンケツなのは定時退勤日ゆえの事


WAはもう諦めてさっさと全部クリアしてしまおう
ラギュは後でいいや
林檎もざっぱり倒せる気配が無いし
ぐぬぬぬぬ
って感じ
てか改めて考えてみると俺って結構詰んでるんだよね
イヅナは今PSP勢に押されっぱなしで動かしてないし
収穫の十二月も買ってきてやってないし
その他ゲームもいろいろもにゃもにゃな事情で動かせてないし
俺って結構忙しい人?
嘘嘘
そりゃないわ



で、俺の隣で弟がパワプロやりだしているわけだが
久々すぎて懐かしい
11は大学編だから楽しい
パワフル大学であおい監督とインモラルな関係になりたい俺が居る事は素直に認めよう
だがイレブン工科大学でみずきと昼も夜も熱く激しい生活を送りたいのも確かだ
悩むぜってそこかよ
もっと育成方面で悩めよ
俺の馬鹿
いや、マーヴェラス
俺マーヴェラス
しかしそれにしても最近のマーヴェラスの空気の読み方は異常だな
マーヴェラスつながりで
だがそれがいい
俺はそれがいい