お祭と肝硬変

ふむ
やれ対戦会だやれ大会だとみんなが騒ぐ中
俺は当然のように明日も出勤なのであった
少し突っ込んだ話をすれば今日もう少し頑張っておけば
明日出る必要は無かったのだが
3つも設完した後で説明書作りはやる気にはなりません
そんなもんですよ 秋
そう言えばエレベーターにも取扱説明書あるってみんな知ってた?
さらに言うならコレ作るのが俺ってのも・・・
おーまいがっ
ちなみにいつもならツールに仕様と納め先だけ打ち込めば
ベゴッと出てくるのだが
大阪の仕決だけは自分で1から作りなさいという・・・
いいぜ やってやるぜ
2ヶ月前のヤツなんかもう覚えてないけど・・・
まぁそう言う訳で駅南には6時以降に到着予定
皇帝にカブ物語を持ってきて俺のトキメキタイを大きくしてもらいたいけど・・・
まぁ いっか
見てたらお願いします
今度こそは・・・
そう言えばラットさんは来るのかしら?
一度見せてもらいたいものだが・・・
おっと三点リーダ禁止


さて
それでは風呂に入って寝るとしようか
最悪の結末を迎える前に・・・