あまらどりーまーとプラチナ

やっぱり太田女医勢
地元が一番
本当の目的は隣の未来屋書店に行って闘劇魂を買う予定だったんだけど
見事にすかされた
ちなみに薄ぼんやりとWAXFの攻略本が売ってないかと思っていたのだが
そっちも見事に詐欺飛びされた
仕方が無いのでポップンを適当にプレイしたら
やっぱり適当だった
ぐぬぬぬぬぬぬぬ
IDMをクリアする前に
まずはスクリーンHからだと思うのですがどうでしょう?おおたさん
明らかに階段が押せてないのでその辺と
低速終わったあとに耐えるスキルを養う
そのためのスクリーン
肉じゃが様だってクリアしているんだし
俺もやってやれない事はない
人に聞いておきながら自己完結
それもまたジョナサン流の強がりらしい
最近よく見るんだよね あのスレ
ジョナ山の



まぁいいけど



そんな事よりカブ物語が2章とかで子作りした後も続くとか
ボテ腹マスターズの名に相応しい展開だ
この時のためにDSと言うハードは生まれたといっても過言ではない
俺はユエと結婚するぞ!!
結婚するぞー!!