すべすべとごりごり

土曜日の疲れが抜けない
今日は便所で30分も寝てしまった
このままではいつでも便所キャラになってしまう
今日はさっさと寝なくては・・・


って言ってもなぁ
眠くなるものは眠くなるんだよな
仕方が無いで片付けられないけど
起きてろって言われても無理でござるとしか言えないっつーの
だから俺は百歩譲って誰も見ていない便所で寝てるんじゃん
俺なりの誠意
ってこりゃ最低だ
びっくりだ
だけど5年かけて培った高専生活なんてそう簡単に抜けないっつーの
どうしてくれるんだ
おっとー忘れるな
明日のビッグベンの1円の日


WAXFはようやくact3まで来た
相変わらずクラブデュエリストが論外の強さを誇っている
投げるだけで瀕死なのに魔法で追い討ちとか便利すぎる
WAは移動後に魔法が使えないからある意味理に適った使いかただ
話も面白い
急に異次元が割り込んでくるのもまたWAっぽい
やはり俺はどこまでいってもWA厨
中学生のときの本能の目覚めはこの年になっても衰えない
かといってまた5が出来るかといわれればそれは別の問題なのであるな
難しいものだが物事にはタイミングと言うものがある
今は違う
まだ



そのうちそのうち