寒さとラムザ

肌36い
とても肌寒い
でもな
俺の職場は滅茶苦茶暑いねん
5階だから窓が2個しかない
おまけに開けない
空気が淀んでいる
人がぎょうさんおる
PCもぎょうさん発熱しよる


乾燥+人がいっぱい+閉鎖空間=バイオテロ
風邪に気をつけなくては・・・
つまり
対策としての睡眠
寝る子は育つって言うんだってな
家どころか学校や電車で寝てたのに俺の身長は165で止まってるんだ
明らかにムジュンしています!!
いや、まぁ夜更かししてたからなんだけどね
くそぅ
でも今更身長なんていらないぜ
ミニマムサイズでおっけーだ
そう言うのは俺の弟に任せる


ふと思ったがこのまま俺の弟の病状が進行すれば
3年くらい後には兄弟でコミケに行ったりするのだろうか・・・
「お前壁行けよ!!」
「馬鹿 お前が行けよ」
「やだよ 俺島回るから」
「俺もだよ」
こんな会話が花咲くときが・・・
絶対にノウなんじゃよ
兄弟揃ってキモオタとか無いわ
辞めてほしいわ
でも現実的にそういう運びになっている訳でして
どうやってマイブラザーをこの悪い夢から解き放てばいいのだ
今は野球で誤魔化しているけど
野球やめたら・・・
おお こわっ
考えるのやめよ
僕は何も見なかった

仮面ライダーブレイドだけを見ていた


つづく