ネット対戦と暦

早いと感じるか遅いと感じるかは人それぞれだけど
もうあと3ヶ月なんだよね 今年
ちなみに学校と違って会社は上期と下期に分かれているから
今がちょうど人事の都合上入れ替わりの季節なんだ
それで昨日の送別会でべろべろに酔っ払って
やなかみたいな事してきたって訳さ
どうだい?心が温まる話だろ?


来週に新しい人が一人来るみたいなんで実はちょっと期待している
特に俺の所はゲーハーな数をこなさなきゃならないから
そこに鋼の救世主〜メシア〜が爆誕生とかそういう展開になってくれれば
俺としては救われる(ニート的な意味で)
ちなみに今月は新人の中で俺が一番働いてなかった
23時間
トップにダブルスコア付けられてっけど
それは多分仕事が出来ないと言う極めてクールな解釈でおっけーのはずだ
俺は仕事を効率的にこなす事が出来る
そう信じたい
てか上長にぶったるんでるとか言われたけど全然そんな事無いんですけど
あーた俺の現状を把握してねーじゃん
つーかあーたが俺に仕事回してるんじゃん
何だそれ 酷いわ 心外だわ
グレるわ
そう言えば・・・
この前の不良を減らそうぜと言う名目で裁判やったんだよ
その時もうちの上長は自分のグループのテーマの時は
すごい早くスルーさせたいオーラだしてたのに
他のグループの人の番になったらとたんに饒舌になってた記憶が蘇ってきた
後から友達の上長が
「自分のところの減らしてから言えよ」
って言ってたって漏らしてた
うーん
会社って厳しいわ
そりゃグレるわ



警察に電話を




よくよく考えたらこういうことを日記に書くのって危険だよね
特定される気がする
まぁ200%身内以外は読んでないだろうし
特定のとてもマイナーなキャラのエロ画像を探しに来た中学生ぐらいしかひっかからないから
グレーゾーンでセーフだと思うんだけど・・・
俺の身内以外でこんな変な日記読んでたら挙手してもらいたいね
肉まんとかおごってあげたい
罪を憎んで人を憎まん
ガッハッハ




すいませんでした