初日と成果

初日
ぶっちゃけ徹夜する意味無かったよ
てかリアルにうんこしたくて列から離れたんで
マジ頭悪い
体調管理はしっかりしとかないとダメあるよ
でも欲しいものは全部買えたしぶっぱも出来たんで
俺としては満足
好感触
天然石
どいげん
ファック
かねくいむしどもめ
そんなにおれのおかねがほしいのかよ
ちくしょう
何も終わっちゃいねえ! 何も!
あんたの戦争も
俺の約束も



まだまだ全然バリアフリー
総天然色満載館


高田慎一郎先生を生で見れて感動した
むらたたいち先生はあそこに居たお二方のどっちかかな?
ペーパーの日付が歴史的に未来だったけど気にならない
むしろそっちでぜんぜんおっけー
草の根分けて布教活動してるんで
ほいで
Gosted Girlの次回作はいつになったら出るんですかね?
割とって言うかすんげー楽しみにしてるのは
世界広しと言えど俺を含む少数精鋭のみ
だけどそれをみんなが待ち望むようにするために
一心不乱に認知度のバンプ
そしてその内壁になって欲しいのぉ
まったく
世の中はけしからん
あんなあぁぁぁあぁんもぉぉぉおぉぉな同人誌をスルーできるなんて狂ってる
俺は正常
ルーンファクトリー2に絶大な期待を寄せる程度には正常
カブオンライン
今度は採掘物語になら無いといいですね ミスト山
カブッ   カブッ