連コと処理

ふむ
今日は作盤を一つ仕上げたので満足でござる
休み前にあと3つは固いでござるな
嘘だけど



この辺からキリトリ線使って
一部をキングクリムゾンしたほうが良いかも知れない
わーぷ



















最近mixiで日記を書きづらいなぁって思うのよ
なぜならば
まぁ俺のマイミクに変なヤツ・・・とまでは行かないけど
絶賛ネガティブキャンペーンなヤツがおりまして・・・
ここ見てるかしらんけど
見て気に入らなければすぐ切ってもらって構わないし
見てなくても俺はストレス発散が出来る
ここで愚痴るのは表向き便利だなぁ
まぁ本題
ですよ
彼は受験生らしくて毎日が忙しいらしいんですが
そんな切実な思いを俺の日記にコメントされても困るじゃんよ
時間が無いだの勉強が忙しいだの
何?俺になんて言って欲しいの?
そんなに応援して欲しいのか?
あー がんばれー
ほら これで満足か?
そしてさらに駄目押し
最近mixiで朝にエロ画像貼ってたんですよ
なぜかアク禁にされなかったもんで調子に乗って毎朝貼ってたんですが
ある日・・・
貼った画像についてコメントが・・・
「期待外れすぎる 」
へ?なんだって?
「期待外れすぎる 」
オーケイオーライ勇気をこの手に
と言った具合だ
これに結構カチンと来たんだ
なんなのこいつ?こいつ何を勝手に期待してんの?
しかもケチつけられちゃったら何か画像貼りづらいし
まぁネタが幼女だったのも多少問題だったかも知れんが
ケチつけられる理由にはならんがな
俺は画像貼らないで日記書くとかあんまりやりたくないので
あんま書きたくない方向に流れて今いにたる
と、そういう話
最近の俺のmixi事情でした













キリトリ








今週の11日って対戦会じゃね?
まさかお盆休みなら仕事魔人のラットさんも休みだろう・・・
帰省前にどうですか?びーむ撃ってきませんか?
てか問題は俺だよ俺
車が無いっつーの
あの糞姉貴
本当にロクでもない
こうなったら皇帝のご機嫌を伺いつつ
ガストへ連行するのが手っ取り早いような気もする
最悪みたべの家に吶喊でうさぎ怖いでオチつけるのも乙っぽい
それはまた別の話だな
駄目だったら駄目で
まぁそういうこととは関係ナシに朝から東京に行くのでござるよ
用事も済ませたいしどいげんも回収して
6時過ぎには駅南に行ければいいのぅ



12日は開いてるので一日中アニメ見て過ごそう



13日は墓参りだよ
オーマイゴッド
大人しく墓を愛でてくる
それも午後の数瞬だけだから特に問題なし
世はさりとて事もなし



14日は藤代
えーりゃんが来れるか心配だけど最悪俺の車で拉致すれば問題なし
久々の藤代
迷わないで行くのが課題


15日はとりあえず例のアレを企画しました



16日は準備期間


いざ戦場へ



という訳でご用命の方はお早めにね
予定変えなきゃならんから