掃除と本

同人誌を前面に押し出すレイアウトにしてみたものの
どうみても猥褻物陳列罪
だが俺の家の俺の部屋の俺の本棚だ
誰にも文句は言わせねえ
幸かわいいよ幸
でむらたさんはいつになったらコレの続きを出してくれるんですかね?
お蔵入りとか絶対に許さないよ
次回予告までのっけて放置プレイなんて
天野こずえクラスじゃないか
もちろんこの天野こずえとはクレセントノイズの第二部をさす
売っちゃったけど
売っちゃったけど
あの頃の俺は1冊800円もする漫画をよくもまぁと思うほど買っていたものだ
全部売ったけど
いや、売って無いな
サルガッ荘だけ残ってる
TAGRO好きだから残ってる
でも最終巻は立ち読みだった
愛なんていらないよ 夏



コミケのカタログが欲しいのでちくきに電話したのに
戻りの電話があった頃
俺はいなささんの隣でポップンをしていたのであった
すいません
電話でない系
普通に不通
という訳でどいげんが来る前にまわしてもらえるとありがたいです
あと整理券がどうちゃらこうちゃらってのも
よくわかんないけど
まぁ10万ぐらい使いたい気分
お金を垂れ流す夏
馬鹿にしか分からない金の使い方があるんだよ