衣装と検察

今日で試用期間終わりで〜す
長いようで短かったです
だけどもおいらは頑張って
違う
別に頑張ってない
いや、前半は頑張ったけど後半は日々平穏に過ごした
そんな俺の念願かなったりでオーダー中速電気です
どうも研修に行ってた人の話によると倒れた人が居るとか何とか
不穏な場所ですね
おっかないです
しかし楽しそうなので頑張ります
来週の自己紹介は何を言おうかなぁ

まぁそんな所ですね
誰に向かって語ってるんだ俺
きもいしね



という訳で今日がRF2の公式の更新日のはずなのに
更新が無いのはなぜなんだぜ
がっかりだぜ
まぁ仕方が無いかぁ
うちの嫁の血縁らしき人物が出てきているが
今のところそれで行こうと思っている
だが果たしてビアンカほどハードになるだろうか
だってあの子基本デレる部分が無いからひたすら話しかけるしかないじゃない
プレゼントは効果が無いっておまえかわいいぞこのやろう
まぁまだ結婚して無いんですけどね
どうしても釘宮の雷鳴天牙ボイスを聞きたい
そのために私はひたすら待つ
皇帝かラットさんと魚でキャッチボールできる日を・・・
俺の49cmのトキメキタイでお願いします
結構頑張ったよね?これ