間の世界と第四次元

今日はメルブラの大会だったんだけど
やっぱり俺はお荷物でした
どこへ行ってもお荷物お荷物
さて
私はどこへ行けばいいのでしょう?
>月も見ぬまま地獄に落ちろ
?
練習したいなぁ
てか今の俺はレバーが上手く握れない症候群だから
もっと上手くレバー使えるようになりたい
せめて右でも左でも違和感なく操作したいなぁ
練習・・・むぅ・・・時間が・・・



ちなみにセンコロは思ったより妄想が噛み合わなかった
上手く行かないなぁ
やっぱりボレーとかの方がいいのかも知れん
サジタリウスは当てると言うよりは落とさないとあまり効果がない
つまり相手の手前に落とすのがいいんだけどそれがまた難しい
ファビアン(笑)みたいなのは動いても動かなくてもTHE・ペーパーだからいいんだけど
まず天下第一刀を筆頭に
ラストアービター
マダムバタフライ
カブスカート
ブッチャーバード様
この辺はどこに落としていいのやら・・・
でもサジタリウスは本当に強いから対BOSSで使いこなせれば
立ち回りでダメ負けしないで相手のBOSSをサジタリウスで無力化して
ブッチャーバード様にお願い
って一連の流れが出来上がるんだけどなぁ
難しいなぁ
サジタリウス
あと立ち回りでも落とす場所に悩む
今更だけど本当にこのキャラ難しいな
でもこういうこと考えてるときが一番楽しい気がする
まぁ実戦で使えないと微妙なんですけどね