回顧録と草葉

行かないとか言って結局行ったかんね
駅南


楽しかったわぁ
やっぱりかもシオさんのシオンは楽しい
ボコられるけど・・・
神経使うわ
2回連続で昇竜読めたときは今日の俺はキてる!!
と思ったけど押しッぱシールドを見てからJCするあたりやはり来ていなかった
そして中段は全て見えなかった
補正切りの中段に立Aは負けていた
お通夜ムード
最近ダッシュで通れる高さと通れない高さがわかってきた
低めのJCは通り抜け出来ません
2Cで相打ちを狙いましょう
しかし俺の勝負弱さと言ったら無いぜ
惜しいところまで行くのに負けるとかしょっちゅうや
やっぱとどめ専用のネタが何個かあったほうがいいのかな
探してみるか
>ガイシュツ


ツッパリさんの青子は多分Bになってから始めてやったから
ネタがわからんわ中段は立ち食らいするわで
もう絞め殺したい
立ち回りは月を撃てばいいんだろうけど微妙じゃー
わからん
全面的に考え直す必要がありそう
相変わらずケツがでかいので2Cは必須



さて
疲れた
早く寝よう