痛覚的なアレと視覚的なナニ

あんれ〜
目ぇ悪くなったんかな?
俺の視界に霞がかかっているような・・・
うそ〜
いややわ〜
眼鏡マンとか嫌やわ〜
だって邪魔じゃない
それにコストとかも色々かかりそうだし
しばらく自重して遠くを見て過ごそう


今日は親父の兄貴夫妻と一緒に晩飯を食った
なんでも娘が結婚式だったそうな
俺は全然関係ないから御呼ばれなかった(当たり前)けど
話を聞くと何だかやっぱり結婚式的な結婚式だったみたいね
ボロ泣きしてたらしい
色々楽しい話が聞けてよかった
飯も旨かった
ひつまぶしとか初めてのKEIKENだったけど
俺は元来うなぎ大好きッ子世代なので問題は無いのであった


ふむぅ
人にモノを教えるってのは案外骨だな
いや〜
お姉さまがWiiゼルダやり始めたんだけど
飲み込み悪いわ操作も悪いわ
散々だよ
見てるこっちがハラハライライラするわボケェ



さて
酒を飲んだので頭が痛いと言う永続トラップ








バルバリシア!!