倹約と節制

ニンジン博士のカボチャ日記



そういえば僕はメルブラの修正版をいじってないぞ
なんてこった
このままではメルブラ勢と言えなくなってしまう
だが現状ゲーセンまで行く当てが無いのも確か
ぐぬぬぬぬ
面倒だが車を出さなくてはならぬようだな・・・
水戸までか・・・
俺が壊滅的に駐車が下手糞なのを考慮すると
午前〜午後の間ぐらいに行かないと停められないだろうなぁ
しかし俺は基本的におはようがこんにちはタイプの生活をしているので
理論上無理
しばらくゲーセン行ってないから色々やりたいんだけどなー
でもいっか
めんどくさいし
このまま行かなくなっても別に困らない・・・とは思う・・・
むしろお金が増える
これはいい事だ
那珂町のワンダーグーで人除けのように配置されていた
ブルードラゴンのなんとかパックを買うのもいいぞ
暴走しがちなコナミスタイルメカ娘を箱買いするのもいいぞ
エロゲーをたくさん買うのもいいぞ
漫画を買いあさるのもいいぞ


なんや希望があふれて来ましたな
だがこれは妄想ともいいましてですね・・・
現実はいったいどうなることやら・・・
って毎回のように言ってるな
いや〜
5年ってのは結構長いんだよ
体があそこの生活に馴染んでしまってるんだ
だから俺は会社通いの生活サイクルに耐えられるかが心配
そもそも毎日3時間は虹裏したいのになぁ・・・
うどん配給だけはしっかり貰って癒されよう
嗚呼無常
これで僕の人生最後の長期休暇もそろそろ終わりかぁ
てかよくよく考えたら去年も人生最後の夏休みだったんだよなぁ・・・
うーん
うーん
うーん
まあいいか
なんとかなるだろう