幸福な一日とある日の妄想

ふむ
ジーコとSM調教師瞳とは切っても切れぬ仲のようだな
なんと言うかやっぱりいつみてもジーコサッカーの項目には笑ってしまう
興味のあるやつも無いやつも一度見てみるといい
俺は笑う



さて
昨日寝た時間はさして遅いわけでもないのに12時に起きると言う不祥事
そのまま寝床でハルヒを最終話まで見てまた寝た
挙句の果てに起きてスパデラやってまた寝た
3日分は寝たのではないかと思われるぐらい寝た
睡眠ってのは度を越すと頭が痛くなるな
うおおお
あたまいてぇぇぇぇぇ
そうでもない
フツー


瀬戸の花嫁ねぇ・・・
それよか俺は小林由美子が伝説上の人物でないことを確認できただけで満足さ
6時からなんて見れないっつうの
あの鳥みたいなのエロかったなぁ
小学生とかはあんなのばっかり見てて目が肥えてしまうんじゃなかろうか
俺たちの小学生時代に見てたアニメってなんだろ
ドラゴンボールとかか
赤ヘルじゃない赤ずきんも見てたな
うわー全然覚えてないや
中学校は比較的覚えてるんだけど
やっぱ年取ったな



Q:最近見たアニメは何ですか?
A:魔法少女リリカルなのはです



最近のOTONAってのはこういう感じですね
はやてちゃんかわいい
真田アサミだって別に嫌いじゃないけど
やっぱ俺は植田佳奈派の人間だしねー


まぁずっと言ってるわけですが
キュアレモネードのウリは体臭なんですよ
みんな情熱だの知性だのを持ち味にしてるさなかに
「はじけるレモンの香り」
明らかな差別だな