任侠と居合い切り

ああそうだね
返す返す
次いつくるんだかわからんけど
その時に俺が500円なんてべらぼうにリッチな硬貨を持ってたら返すよ
言わなきゃ忘れるだろうが



ま、
それ

それ
これ

これ
今日も卒研
予稿がいい感じにストレスを高めてくれる
思ったところに配置されない図が最大の原因
胃が痛い・・・
今日家でやろうと思ったけどケーブル忘れてメモリに保存できない罠
ま、あったところで空き容量が足りてない現実を見るハメになりそうだったから
それも
それ

それ
これ

これ
表紙を31まで作って帰宅
現実的に「ワシの予稿集の表紙は108まであるぞ」
に行きそうで困る
あ、そうそう
実は卒研発表って来週なんですよねぇ・・・
みんな現実感もってるのかなー
ちなみに俺は無い
むしろあさっての熱の再試験の方がぬか漬く程現実的
勉強しようにも資料紛失したせいで明日にかけるこの命
運命とはこんなにも人間に対して冷酷になれるものなのか・・・
やれやれだぜ
ま、ゼルダやるんだけどね
今日は奥義祭りだぜらっしゃい
兜割りに背面斬りに居合斬り
居合いはAボタンのタイミングが遅すぎて少し微妙だ
兜割りも微妙
そもそも盾アタック使わないし・・・
でも背面斬りは最高に使える。ビジュアル的に映えるし俺の戦い方にもベストマッチング
これからは意味なく背面斬り使っちまいそうだ
そして今日は砂漠の処刑場
入り口付近の牛の丸焼きに居合斬りやったらハートの器が出てきて和んだ
豚とのタイマンは背面斬りと兜割りの練習台にした
おもしれーおもしれー
脳から嫌な汁が出てきよる
狼モードの方が楽しいね
やる事少ないけどセンス発動しながら行くとカンテラいらずだし
何よりBボタンが厨性能過ぎてウッシッシー
明日は流石に出来そうに無いけど
これからは毎日ゼルダをやろう
俺の弟のテスト期間が終わったから
ずっと俺のターン
オープン戦が3月10日とか言ってたからそれにあわせてチーム作りをしている事でしょう
お忙しそうですねオホホホホ
>卒研
アヒョーウオ
俺も同じでした まる
きりこがでたぞー
はたらけーはたらけー