明るさと布団

明るいとどうも眠った気がしなくて体がけだるい
そう言うときに目にタオル乗っけて寝る
するといい感じに寝返りをうつまでは熟睡でき
寝返りした拍子にタオルが取れて目覚める
これは画期的だ
セルフタイマー
ウルトラマンのようなそうでないような
ある意味では制御機器


最近まともに日記を書いていないぜよ
なので私的赤ランクでも
今回は火力下がって立ちまわり弱くなって
正直中の下ぐらいが精一杯だと思うんだ
まあ色々突っ込むところはあるだろうけど見てくれよ



シオン 4
適当2Cだの色々と雑な事しててもしっかりリターンが取れてしまう
レデュース苦手だから2回で死ぬ


Vシ 5.5
前から立ち回りのJCが癌だったが今回は赤の立ち回りが弱くなって
ますます縮こまって戦わなくてはいけなくなった
でもまだ立ち回りでは優位だし起き攻めも優位だからいける
事故率だけは上がった


アルク 6
立ち回りで勝てないのは激身内読みのせいでまだこっちがガン強いはず
起き攻めもこっちの方が強いけど一回捕まると・・・
こっちも立ち回りが弱くなったせいで事故率だけは上がった


ワルク 4.5
立ち回りでのJBが相変わらず強い
他の点もどこも弱くなってないように感じる
でも1回攻め込めば脆いからこんなもんじゃない?
立ち回りはちょっともう空投げ以外狙う気がしない


シエル 6
立ち回りが強くなったって聞くけどそれほどでも・・・
相手にしてて鴨音以外に怖い要素があまりない気がする
ツッパリさんに勝てないのは俺のP性能のせいだと思うな


レン 5.5
ぐらいつけてもいいんだろうけど良くわからん
あんまりやったことない


のび太 6
JC強化されたって聞くけどそれほど相手にしてて気にならない
まだJAの方がうざい
地上固め強いけど崩しがそんなある訳じゃないし
しっかり守ってきっちり攻めれば大丈夫じゃない?


七夜 5
私的相手にしたくないキャラベスト3に入る
地上固めの抜け方がわからん
空中戦で何振っても負ける気がする
空投げから必死に殺しきるしかない
必死
ちょっとでも体力リードしたら逃げるつもりでやってる
ksg


都古 5.5
立ち回りが弱くなったあおりを受けて前から微妙な空中戦がさらに微妙に
でもやっぱり赤優位
起き攻めも赤優位だけど捕まったら2回で殺しきられるのは微妙
俺が良くわかってないだけかもしれないけど有利つけていいんじゃないかなぁ・・・


ワラキア 4.5
立ち回りのJBをこっちのJBとJAで潰しにいけなくなった
先端に合わせるとか拷問じゃ
月は強いけど相手がしっかり対処してきたらお葬式
あと相変わらず2Bがあるので低空鳥厳禁
捕まえられないように捕まえる
難しい


ネロ 0
死ねと言うのは冗談で俺は4つけるね
適当な暴れから鹿が出せるのが死ぬ
セットプレイが強いし立ちまわりも赤が苦しい要素が多い
起き攻めで殺しきるのが定石かと


青子 6.5
強くなったとは言えまだまだ微妙だと思う
ケツが思いせいで2Cが引っかかりやすいってのも原因だと思う
ま、やってないから良くわからんけど・・・


秋葉 4.5
相手の低空鳥は暴れ潰しになるのにこっちは2C連打で潰れると言う
起き攻めはこっちの方が展開速いし火力高いし強くね?
立ちまわりは7有利
運ゲーになってるのが現状だけど俺は運ゲー苦手
だれか対処法を教えてくれ



翡翠 4.5
速いだろコレ
スピードキャラより速いとか意味不明
あとキャラ性能的に荒らす要素満載なのが痛い
正直苦しい
蛇足だがこの前熱帯した翡翠は死んでいい



琥珀 5.5
起き攻めは優位だと思ふ
ただ立Bが死ぬほどファッキン
迂闊に飛べないので月とJAメインで攻めてくのがよさげ
相手の起き攻めは心で感じるんだ


ヒスコハ 5
翡翠が居るせいで・・・ギギギ
マジ嫌だよあいつ勘弁してくれよ


メカ 4.5
立ち回りが酷い
こっちが1回も事故ってはならないのは正直苦しい
後撃っとけLSOが色々恐ろしいのでゲージがMAXだと手を出しづらい
火力差も痛い
瞬殺する心意気で


さつき 5.5
相変わらず起き攻め強いけど立ち回りのksgは治ってない
逃げて逃げて捕まえて殺しきる
今回は適当暴れがそう強い訳でもないのでいける
と思う


きしまん 5.5
捕まえられやすくなったので必然的に逃げるのに必死になる
リアルに2回殴られたら1回つかまれて終了する
しかもこっちは何回ぶん殴ればいいんだ
心を折る戦い


白 7
大体の行動がA紅葉、月でお陀仏
捕まえられて削られても40秒使えば取り戻せる
相手に捕まえられても2000〜しか減らせないのが楽
赤には3000ぐらいだけどそれでも安い


100.5

  1. 0.25

中堅です
今回の赤は私的には中堅です
白入れなかったらほんっと中堅です
でもやっぱ俺の立ち回りが下手糞なことも多分に影響していると思う
だから補正的には+2ぐらいあってもいいかも知れない
ただやっぱ死に安いのは変わらないからねー
強いところを押し付けられると苦手だよ
今回あんまり立ち回りで押していける気がしないし
待つしかないかな・・・
苦手だけど・・・



ま、そんな事より俺はスク水シューティングにお熱なの
3面を越すのに赤ロリを出さなくてもいいんだけど
やっぱり俺は出して倒して4面に行きたいんだ
これは基本能力の底上げが要求されますね
大変だ
>試験はどうした?
き ま つ こ う さ は は ば ら ば ら に な っ た
考えるな考えるな
念じるんだ
明日のテストは無くなった
そう考えるんだ
>無
>嘘
わかっていたよ・・・わかっていたさ・・・
無念
って分かっててなんで虹裏から抜け出せないんだろうな・・・
やっぱり1日(最低)3時間
茶子茶子はいいやつだ