年末と開放気

今年を振り返って
いなささん風に


1月
まだちゃんぽ使ってたみたいだ
あと赤秋葉使ってたみたいだね
ずいぶん長い事赤使ってるんだなぁ・・・
その割にはあんま伸びてる気がしないんだけど
戦ってる人どう?


2月
まだちゃんぽ使ってるみたいだ
かもシオさんをボス呼ばわりしているのもこの辺
俺は大分失礼なヤツだったんだな
すいません



3月
舞乙見ておもしれーって言ってて
この頃からEFZやり始めたのかな?
鴨音さん居たんだ・・・
またやってみたいなぁ・・・
ああそうか留年か・・・
ちくき様カワイソス
あ、スピたんは買って即売りました
ザウス死ねよ


4月
この辺までにはツッパリさんに会ってた気がする
まだちゃんぽ使ってるよ
FSSの12巻買った
ヒョーヒョー



5月
就活失敗ANA失敗
1次面接は受かったのにね 残念
この辺から櫻子Bを使い出してる!!
スコ厨乙
ラットさん出現


6月
駄目期突入
あえさん発見
やはりメルブラも駄目期突入
それにしてもこの男、駄目駄目である



7月
もう飽きた
大体似たようなことやってるよ



と言う訳でまあ何の変哲も無い1年だった
書いてて眠くなるくらい
まあ こんな進歩も躍進も無い日記ですが
来年もどうぞお付き合いください
あなたのささいな暇を埋めることができれば幸いです
そして
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします